忍者ブログ
日々のしょうもないナルトークを綴ってます。めっきりコミックス派となり果てました。
●前回までの日記
こちら
●カテゴリー
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日観に行ってまいりました劇場版。
大変な萌えの宝庫・・・

ネタバレになりますので、つづきに隠します!



ナルト一家とナルサク(とチャラスケェ)を楽しみに行ったと言っても過言ではなかったのに、結局メンマ様にすべて持っていかれました。。。衣装はうろ覚え。半裸ぁぁあ。
メンマ様ああああああああああ!おおおおん、お素敵・・・・とってもお素敵だってばよ・・・・!?イッケメェェェェン!!
順子さんの悪役声が聞けるなんて・・・!順子厨としてこんなに嬉しいことはない!
メンマ様お素敵・・・メンナルとか、増えないかしら??

ナルサクもほどよい。すごく良かった。
この二人はほんとお互い助け合って生きてるよなぁ。ただの(?)チームメイトだけど、長い間ずっと苦楽を共にしてるから戦友というか家族というか・・・かけがえのない存在なんだよ・・・胸アツ
お姫様だっこ割と普通になってきてますよね。公式夫婦本当にありがとうございました!

ちょっとこの辺にしとこう。。メンマ様とナルサクしか言わないしな!
幼少時写真愛らしくて愛らしくて!家族・・・!><
あと何回か見たいにゃ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]