忍者ブログ
日々のしょうもないナルトークを綴ってます。めっきりコミックス派となり果てました。
●前回までの日記
こちら
●カテゴリー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か、かわったー!!!OPとEDが変わっててもう巻き戻しと一時停止を何度も何度も繰り返した。今回もとりあえず感想だけぶっこみにきました。ちょっと絵を描く時間取りづらくなってきたぞ、と。
OP。鬼道さんあなたそんなところに公然といても大丈夫なんですか…。帝国内のスパイは排除できたから無問題ということ?円堂さんが本当に大好きなことがバレバレな鬼道総帥滾る。鬼道兄妹に挟まれる円堂監督もイイ!信助も主役クラスであることが判明。それとも本当にピ●●ュウポジションなのか?
ED。なんという天京…天馬が総攻めであることは感じていたがまさかここまでとは…。京介のデレはおいしかった。葵ちゃんの携帯ストラップはどこで売ってますか。豪炎寺さんと染岡さんと小暮と鬼道さんと風丸さんってどんなチョイスなの。円堂さんは自分とこの監督だからいないのか。全部欲しいけど敢えて絞るなら鬼道さんと歴代ペンギンたちのストラップほしいな!新規で作ってくれるなら染岡半田円堂の初期サッカー部トリオストラップとか。あったらうれしい。
どうっでもいいはなし。初期雷門イレブンが大好きで、なかでも半田と1年の宍戸はお気に入り。ゲームでも半田染岡宍戸は本当に使えたなぁ。半田お前は全然中途半端じゃないぜ!ゲーム1作目はとてもいいゲーム。アニメも1期は本当にうるっとくる話多かった。土門に泣かされた過去を持ってます。どうでもいいはなし終わり。

拍手ありがとうございますー!連打も嬉しいです。かけてくださったその手間を愛と勝手に受け取っております!応援して下さる皆さんが大 好 き で す !!
PR
オレ、円堂監督のお家にお邪魔します!
まじでか天馬…まさかこんなに早く円堂監督のお家が拝見できるなんて。こんなに早く円夏夫婦が拝見できるなんて。天馬きゅん、本当にどうもありがとう!あなたの強引さまじはんぱないです。まさかのインパクトで本編よりも予告に持って行かれたほどです。でも一応本編感想。
優一さんの涙の威力すごい。優一さんみるとイタチ兄さんのことばっかり考えて最終的にイタナルのこと考えちゃってつらいです。不純だ。京介がびっくりするほど素直になって登場した。なりふりかまってないな。ここが不動と違うところ。ダッシュトレインが大好きすぎる。車田先輩ww天馬きゅんのシュート技はスピード感があってかっこいいなー。ピカチュ信助も必殺技決められてよかったね!アルティメットサンダーには色々と言いたいことがあるがまあ置いておいて、ようやくチームが一丸となって勝利を掴めてよかった。イレブンの喜びようがかわいい。鬼道さんなんとなくわかってたような感じだな…最後の悪い笑顔、なんか企んでそうだもんなぁ。それでこそ鬼道さんだわ。多分来週デレる!鬼円だぁ(にやにや)

今週は予告勝ちってことで。フライング円堂夫妻!
アニメみましたー。あーホクホク。雷門の監督がちゃんと監督してる…!というか雷門イレブンが監督を頼りにしている!円堂編では選手自らが考え突破するサッカーをしていたというのに。。こう書くと聞こえがいいww
鬼道さんは着実に後継者を育てているんですね。帝国の総帥への思い入れは相変わらず粘着質!円堂さんは道を示すことによって選手を育てるというのびのびとした教育方針。春奈は円堂さん好きだよなぁ。きっと春奈にとっては永遠のキャプテン。ところで天馬はなんで鬼道さんと円堂さんの間柄を知っているのか。チームメイトってことは知ってても親友って誰情報なんだろう。秋??ともかくごちそうさまです!帝国イレブンは総帥大好きで、雷門イレブン(顧問も含む)は監督大好きというまさに監督対決でお腹はいっぱいだ!
佐久間はなんとなくつらそうな顔をしてたように見えた…円堂と戦うのやだよね分かる。優一さんを見ているとイタチ兄さんを思い出して切な嬉しくなります。弟を気遣う優しい系兄貴は大好きです。来週は更に活躍しそうだ。ちなみに現イレブンで好きなのは浜野!天馬の犬が男前過ぎてお腹いたい。しかも名前はサスケwwでたー!え、円堂監督に呼ばせてみようぜ…!!

最後にらくがき。鬼道さんは雰囲気で描いた。この二人には早く談笑してもらいたい。帝国所属の時はあーゆー鬼道さんに慣れてたからどうってことはなかったけども、雷門で親友やってた頃の鬼道さんを思い出すと今の鬼道さん見てるのつらすぎる。円堂さんのかつての仲間はいまだって円堂さんの一番の味方でいてくれなくちゃいやだい!既婚とか関係ない!


別ジャンルすません!いままで記事のカテゴリ分けしてなかったんですが(だってナルトしかないから…いやキルアとか描いてましたけど;;)、inzmはどうやら円堂監督への思いの丈を吐き出さないと胸のキャパシティーをオーバーしそうな予感があり、inzmカテゴリ作りました。興味ない方は未選択カテゴリのみ見てくださいね。もしこれ長く滾ってるようならinzm用に別ブログ作りますがまだちょっと様子見。だってめんどくさいから!

円堂さんのカリスマはキャプテンだったときから相当だったけど監督になられてからはより一層磨きかかっていて本当につらい。つらいんだよ…。なんであんなにちゃんと監督の仕事してるの!ベンチウォーマーぐらいになっててくれないと滾り死ぬからやめて!でもかっこいいからやめないで!
鬼道さんはまた改めて円堂教に入り直したいようですね。もしかして今後も元仲間がすっかり洗脳or何かの意図をもって敵として雷門イレブンってゆーか円堂監督に襲いかかる物語なんでしょうか。そのたびに更生させなきゃいけないなんて監督大変。あれ、でもそれは天馬の役目か?それもさびしい。鬼道さんの新ゴーグル超気になる。超前に出てる。春奈が「兄さん」て呼んだ!鬼道さんの携帯のメモリに円堂がフルネームで入ってた!なんか嬉しい。好きなくせに!鬼道さんのばか!ついこの間まで円堂さんのこと胴上げしてたり卒業式で涙流したりこれからもサッカーやろうぜ!だったくせに!!
ところで剣城が完全に豪炎寺の後釜過ぎて、病院のくだりが完全にデジャヴ過ぎてワーってなる。でもそれ全部把握しててでもあえて剣城を放っておくっぽい円堂監督の手腕。カ、カリスマー!なんだかよくわからなくなってきたが結局監督が好きでつらい!円堂はみんなの太陽、みんなの星だ!頭冷やしてきます!

拍手嬉しいです!ありがとうございます!頑張りまする!
忍者ブログ [PR]