忍者ブログ
日々のしょうもないナルトークを綴ってます。めっきりコミックス派となり果てました。
●前回までの日記
こちら
●カテゴリー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は十五夜でしたねー。雲もなかったので家のベランダからのんびり月見を楽しみました。うん、いい秋だ。

本誌感想させて頂きます。今回のナルトはナルトさんがひたすらそのハンサムぶりを他に知らしめていたとだけ書いておきます。今回のメインは残念ながらハンターでした。

■ハンター
うわあああああああああああああああああああ…てっきり王ムギ回になると踏んでいたのに、期待を裏切られた上に今週ももれなく泣かされた!あの子レイナだったのかぁああ~。てっきりメルエム様の双子なのか兄弟なのか(あのちっこい赤ちゃん)がレイナかなとか思ってたんだけどそうきたか。そうきたかぁああああ…再会シーンで本当に泣きました。「なんで、わかるの?」「お母さんだもん!」は反則。レイナ反則。プロヴーダもそりゃ泣くわ。ウェルウィン達が楽しい旅立ちを果たしてすごくほっとしました。ディーゴは影武者だったんですね。本物はなかなか奥の深そうな人間です。最後は…ジン…??キルア―、ゴンー!出ておいでー!!そろそろ君たちも幸せになれよぅ。
そういえばハンターアニメのPR映像見ました。ゴンちゃんの声、けっこう良かったです。ただ、あのおそらく主題歌らしきものはどうだろ…。また「おはよう」でいいんですがwwwしかし日曜朝って。キメラアント編までやる気あるのかしら。間違いなく深夜に回した方がいい。まぁなんにせよあと少しで開幕ですね。あードキドキする。

最後に。レイナちゃん親子のシーンを流用したラクガキを置いておきますね。

イナイレ必殺技風も一度やってみたかった。それだけ!

拍手ありがとうございまする!!連打も!嬉しい!!ただそれだけ!マイペースに頑張りまーーーす。
PR
か、かわったー!!!OPとEDが変わっててもう巻き戻しと一時停止を何度も何度も繰り返した。今回もとりあえず感想だけぶっこみにきました。ちょっと絵を描く時間取りづらくなってきたぞ、と。
OP。鬼道さんあなたそんなところに公然といても大丈夫なんですか…。帝国内のスパイは排除できたから無問題ということ?円堂さんが本当に大好きなことがバレバレな鬼道総帥滾る。鬼道兄妹に挟まれる円堂監督もイイ!信助も主役クラスであることが判明。それとも本当にピ●●ュウポジションなのか?
ED。なんという天京…天馬が総攻めであることは感じていたがまさかここまでとは…。京介のデレはおいしかった。葵ちゃんの携帯ストラップはどこで売ってますか。豪炎寺さんと染岡さんと小暮と鬼道さんと風丸さんってどんなチョイスなの。円堂さんは自分とこの監督だからいないのか。全部欲しいけど敢えて絞るなら鬼道さんと歴代ペンギンたちのストラップほしいな!新規で作ってくれるなら染岡半田円堂の初期サッカー部トリオストラップとか。あったらうれしい。
どうっでもいいはなし。初期雷門イレブンが大好きで、なかでも半田と1年の宍戸はお気に入り。ゲームでも半田染岡宍戸は本当に使えたなぁ。半田お前は全然中途半端じゃないぜ!ゲーム1作目はとてもいいゲーム。アニメも1期は本当にうるっとくる話多かった。土門に泣かされた過去を持ってます。どうでもいいはなし終わり。

拍手ありがとうございますー!連打も嬉しいです。かけてくださったその手間を愛と勝手に受け取っております!応援して下さる皆さんが大 好 き で す !!


前回結局らくがきを載せに戻れなかったので今回の方に置きますね。イタナルはもう夫婦になった方がいいって思ったゆえの産物ですよ。特にラブラブではない、いってらっしゃいのチューなんて発想すらしない淡白カップルが超理想!はたから見るとただの同居。だけどお互い深い情で繋がってるといいぞ!木の葉の里を何より大切にする菩薩カップルとして皆から崇められればいいと思います。
今週号感想しますね。さらっと。

■ナルト
ナルトさん大活躍!あっさりとテマリさんから風遁使い第一位の座を頂いてしまうんですね…っ!テマリが若干かわいそうと思いつつ、風遁とか駆使してしまうナルトさんとか想像だけでかっこよすぎるのでごめん。テマリごめん。サスケさんおかえりー。あいかわらず登場シーンのインパクト大。ゼツを実験台にしたのか…?最近はサスケさんの言動とか行動とか見るたびにうわちゃぁ…!って言いたくなってしょうがない。なんだろ、こう、なんて言い現わせばいいのかわからない感情がある!まぁとりあえずおかえり!

■ハンター
王が好きです。この気持ちは本物だ。やっぱ死んじゃうのかなぁ。王クラスになったら毒?ウィルスだっけ?が効かない体になってるのと違うか。違うかぁああ!!コムギも王が好きなだけにかわいそうだわ。最後もやっぱり軍儀なのね。王すごすぎる。王が王すぎる。ピトーが前に「この女性がいたから王は王に」って言ってたけど、まさにだよなぁ。ピトーの観察力とか理解力すごい。パームどんどん美人になってないか?ゴンとキルアのその後が一切描かれないからアレだけど、キメラアント編ものすごく後味悪い終わりになりそうだな…。勧善懲悪が一番スカっとするんでしょうが、この場合善とか悪とかそーゆーものはないですからね。と/が/し先生すごすぎます。ゴンとキルア結婚しなよ早く!!!!!
アニメキャストさんのコメント載ってましたね。ゴンちゃん役の方、連載当初からの読者と仰ってたので、ゴンを愛してると仰ってたので、そしてキルアの一番の友達になりたいと仰ってたので!…期待して待ってることにしました。

前回のイナズマですが円堂監督のお家訪問はいろいろありすぎてちょっと何語ればいいのかわからないので放置!とはいえここでちょろっと。円堂監督イケメンすぎてまじ既婚とか泣きたい。嫁のこと好きすぎて泣きたい。声が更に低くなったような…色気ぱねぇー!鬼道さんもっとデレてもよかったのよ。鬼円が足りんぜ!!

拍手頂き嬉しいです!!ありがとうございます!五臓六腑が満杯です!つづきから拍手お返事させてもらっておりやす。
ごめんなさい、らくがく時間がないんですが、びっくりしてとりあえずアウトプットしにきました。落ち着いたら何かしら絵を載せに再度戻ります。そんな感じの本誌感想。ただ滾って叫ぶだけ。

■ナルト
もうイタチさんお願いだからよみがえってナルトさんを嫁さんに迎えて下さいお願いします後生だから!子供のころからナルトさんがどんなに苦しんでいたか、そしてそれをどんな風に乗り越えたかちゃんと知ってるってどーゆーことなの!どーゆーことなのよー!あぁぁダメだ…イタチさんが偉大なイイ男すぎて同じく性格容姿共に超絶ハンサムなナルトさんとくっつけたくなってしまう…敵かと思いきや最大の理解者とかまずいでしょ、どうみても。しかも最後ナルトさんを頼むってどうゆうことなの!嫁なの!?あああイタナルあざといわー。しかし好きだ!!!!!余談ですがカラスがさりげなく好きになり始めてたのに…なんてこと。。

■ハンター
王ムギキターーー(°∀°)ーーーー!!!!!おっうっむぎ!おっうっむぎ!ウェルウィンの命も繋ぎとめられてよかったよ。だってウェルウィン報われなさすぎるものね。しかし思ったよりガチ王ムギでびっくりどころの話ではない。と/が/し先生は相変わらず表現のしがたいでも溢れ出す感情の描き方が素晴らしいです。あと演出も毎回凝ってる。毎度毎度心に迫ってきて本気で泣いたりするもんなぁ。王ムギよ幸せになれ!キルアとゴンもそろそろ幸せになってもいいのよ!

青峰がけっこう好きです。黄黒、青黒は好物のひとつですね。どうでもいい情報。
拍手ありがとうございまーす!ほくほく!パチパチに癒される日々!つづきからお返事させてもらってます。
ひさびさのなみかぜナルトさん。アカデミー入学直後くらい。



つづかない。ナルトさんはクシナから「サスケくんって子がいたら仲良くするのよー」と聞かされていたため、入学後真っ先にサスケくんを探します。そうして訪れた出会いはサスケにとっては運命でした。金髪や大きな青い目がキラキラしてアイドルのように見えたという…少女マンガみたいな体で描きたかったんだけどむずかしい!

あとひとつ、以前妄想を呟いた女子サッカー部のナルトさん(♀)ラクガキも落としていきますね。

まるで少年サッカーのようだ。。

ところでアニナルはしばらくオリジナルなんですかね。オリジナルはけっこう好きなほうだったんですけど、この前の戦艦の話は一体なんだったんだろう。そしてもしかしなくてもあのやろうはナルトさんを売りに出そうとしていたんですか?for saleということ??放送時間帯を考えると多分労働力としての奴隷なんだろうとは思いますが、一瞬本気で身売りかと思ってどきっとした。やめてばかっ!つくけど!買い手はつくけど!早く闇ナルトさんにお会いしたいにゃー。

拍手ありがとうございまーーーす!!至福至福。
忍者ブログ [PR]