忍者ブログ
日々のしょうもないナルトークを綴ってます。めっきりコミックス派となり果てました。
●前回までの日記
こちら
●カテゴリー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



別ジャンルすません!いままで記事のカテゴリ分けしてなかったんですが(だってナルトしかないから…いやキルアとか描いてましたけど;;)、inzmはどうやら円堂監督への思いの丈を吐き出さないと胸のキャパシティーをオーバーしそうな予感があり、inzmカテゴリ作りました。興味ない方は未選択カテゴリのみ見てくださいね。もしこれ長く滾ってるようならinzm用に別ブログ作りますがまだちょっと様子見。だってめんどくさいから!

円堂さんのカリスマはキャプテンだったときから相当だったけど監督になられてからはより一層磨きかかっていて本当につらい。つらいんだよ…。なんであんなにちゃんと監督の仕事してるの!ベンチウォーマーぐらいになっててくれないと滾り死ぬからやめて!でもかっこいいからやめないで!
鬼道さんはまた改めて円堂教に入り直したいようですね。もしかして今後も元仲間がすっかり洗脳or何かの意図をもって敵として雷門イレブンってゆーか円堂監督に襲いかかる物語なんでしょうか。そのたびに更生させなきゃいけないなんて監督大変。あれ、でもそれは天馬の役目か?それもさびしい。鬼道さんの新ゴーグル超気になる。超前に出てる。春奈が「兄さん」て呼んだ!鬼道さんの携帯のメモリに円堂がフルネームで入ってた!なんか嬉しい。好きなくせに!鬼道さんのばか!ついこの間まで円堂さんのこと胴上げしてたり卒業式で涙流したりこれからもサッカーやろうぜ!だったくせに!!
ところで剣城が完全に豪炎寺の後釜過ぎて、病院のくだりが完全にデジャヴ過ぎてワーってなる。でもそれ全部把握しててでもあえて剣城を放っておくっぽい円堂監督の手腕。カ、カリスマー!なんだかよくわからなくなってきたが結局監督が好きでつらい!円堂はみんなの太陽、みんなの星だ!頭冷やしてきます!

拍手嬉しいです!ありがとうございます!頑張りまする!
PR


たまにはカカナル師弟。ラーメンをねだってる的な。けっこう前にカカナルも描いて下さいと言われたことがありました。カカナル好きなんですよ?これでも。好きでも描くとなると難しい。ペイン戦後、カカシ先生が息吹きかえしたあたりから心の端でいつも燻っていた火が一段大きくなった気はしてるんですけども。ん~、なんていうかあ…恋人っていうよりも、いい大人のくせにずいぶん年下のしかも同性の子に純粋な恋心を持ってるっていう感じですか。片思い片思い!どうにかなろうとかあんま考えてないですよ。あんまり色気のない感じ。ナルトさんの無意識のフェロモンに無意識に絆されるカカシ先生とかイイんじゃないかと!だから揃ってフォモ扱いされるんだよ!そーゆーカカナルが読めたらけし飛ぶ。

ハンター目当てにひっさびさに本誌購入しました。もう全然知らない漫画がいっぱいだよ…!以下ネタばれというほど語ってないネタばれ。
桐皇戦がまだやっててびっくり。お、おーばーふろー!!きせはイケメン。パームってかなり頭切れるなあ。というかハンターはほとんどが策士軍師の集まりだ!早くゴンさん出ておいで。いぬまるがちゃんと続いててホッとする。ナルトを読んでやっぱり私はイタナル(イタチ+ナルト)が好きなんだと再確認。この二人絶対相性がいいんだよーきっと話ちょう合うよー。二人が世間話とかしてくれるだけで幸せになれる自信がある!しかしミナトさんといい、出来る忍は先見の明がありすてき!

劇場版も観てきたのですが、感想はつづきに隠しときます。すこし酷評かもしれませんので「そんな話はききたくないぜー!」っていう紳士淑女は見ちゃだめですぞ!まわれみぎ!
拍手ありがとうございます!ばっちり元気チャージ完了!うれしいですやほーい^^
次の日記は劇場版観てから~と思ってたんですけども、そんなこと言ってたら旬の話題が通り過ぎそうだったのでこんにちは!そんなわけでまだブラッドプリずんでないんですが、もう観られた方どうでしたか?ナルトさんは相変わらず素敵でしたか??あー、早く時間作って観に行きたい。にゃるとぉ…

ナルトとハンターの最新刊読みました。

ハンター
ゴンさんをもう一度笑ってやろうと思っていたのに、二度目はうかつにも泣きたくなり焦る。ゴンかわいそうだよやっぱり。でもそれ以上にキルアがかわいそうだからゴンはもうキルアと結婚してあげて!はやく!はやく!!ところでテレビアニメ化ってどういうことですか!「テレビアニメリニューアルスタート」とか銘打つわけでもなく何食わぬ顔で「アニメ化決定!」とか言ってますけど…よもやお忘れではあるまいな!ずいぶん前にフジですごい微妙なところまでアニメ化したことを。しかも我らが竹内さん演じるゴンだったということを!今度は局も制作会社もキャストもスタッフも一新ってか。…なるほど…前回のものはなかったことにするんですね…?大人ってこわい!ガタ((°Д°;))ガタ
前回のテレビシリーズもけっこう好きだったので、あんまり前作をないがしろにしてほしくないなぁ、一ファンとしては。まぁつまり、竹内さんをゴンにしろっていうことです!もう元気少年声優の柱の一人といっても過言ではないですよね。ね。でも声優さんが誰であれ好きな作品には違いないのでアニメ化嬉しいです!そしたらもちろんゲーム化もしますよね。格闘もいいけど(キルアのヨーヨーと神速を使いたいだけ)、RPGでグリードアイランドがやりたい。あーアニメはやく始まらないかなっ!
【追記】
メインキャストはもう発表されてるんですね!いま発見して絶望したところです。ぅおお…もう各所で叩かれてることなのでこの場でわざわざ言うことでもないと思いつつ…竹内さんじゃないゴンなんてゴンとして受け入れられるか心配だー!!!三橋キルアも大好きだったぞ!沢城さんはそこかぁ…くっ、覚悟してたつもりだったが…む、胸が焼けそう。頑張って、慣れるしかないか。竹内さんは忙しいの。そう信じ込もう。ゴン~お前の声を忘れないぞ!


ナルト
ナルトさんとイルカ先生の絆にじんわりしました。ナルトは本当にイルカ先生が大好きなんだなぁ。イルカ先生の言葉は全部心にきちんとしまってるなんてかわいすぎる泣きそう!そうだよなー、イルカ先生がナルトの基礎を築いてくれたおかげでその後の人たちの言葉もナルトに浸透するようになったんですよね、きっと。イルカ先生は偉大!あと九尾とナルトの会話に悶えました。かわいい!九尾かわいい!!適当にあしらうナルトもかわいい!ついにデレフラグたったよ~九尾かわいいいい!ぐしゃってされた姿もかわいいとしか思えない。それ以外の言葉ないわ。早くナルトさんと仲直りしてね。そして懐いて!懐き倒して!もういっそ九尾×ナルトとかナルト×九尾とかでもいいよもう。最近のナルトさん総攻オーラがはんぱないからなんでもオッケーだ!!ビーはイイ人だなぁ。サクラちゃんもかっこよかった!ネジはご乱心じゃなくてよかった!

最後に、サスケさんを描いたらやはりナルトさんも描きたくなって描いたものの…うーん、これはないぞ…っていう出来になりましたので記念に載せますね。なんだってやってやんだ!恥?食べちゃうぞ!!



拍手ありがとうございます!五臓と六腑がよろこんでおります。マイペースに頑張りたいと申しております。


祝ってるような絵柄ではないんですが、サスケさんをまじめに描くことがここ3年くらい一度もなかったような気がしたので。先日誕生日だったし今回は真剣そのものだぜサスケェ!うーん、これで昔はサスケが一番好きだったっていうんだから人生何が起きるかわからないな。まじで恋してたといっても過言ではない。しかし久しぶりだからなのか思ったよりサスケ描くのたのしかったなぁ。しばらく描こうか。調子にのってバナー絵もこれに変えてみた。サスケ誕生日記念ってことで!

最近身の回りの整理に取り組んでいます。物を捨てられない人間なんですが、いいかげんそんなことばかり言ってられないってことに気づく。物欲は無限!部屋の容積は有限!!そんなわけで一番最初に手をつけたのが薄い本やらアンソロだったんですが45kgぐらいは捨てられましたよ。ほぼナルト本です。こんなに買ったんだなぁ…情熱のなせるわざです。反省してます。

拍手ありがとうございますます!猫を押し倒してお腹にちゅっちゅしてるときと同じくらい幸せです~。マイペースに頑張りますお!つづきからお返事でーす。


先日7月20日のことです。てきとうにチャンネル回したら、ちょうどイナゴOPで成長された円堂さんがターンしてナイスガイポーズ決めてらっしゃって目がポーンてなりました。えええ円堂さんんんこれは一体…!!イナゴになってからすっかり離脱していたのに誘われるまま本編もがっつり視聴。そうですか、一言もしゃべりませんが監督をなさっているのですね?(イナイレの監督が喋らないのは伝統だから気にしない!)そしてなんだかわからないが豪炎寺のような役回りのレーゼと明王を足して2で割ったような選手がデレましたところで終了。全然わからん。わからんが竹内さんが大人の男を演じるということに興奮を隠しきれない。ほぼ一週間たってもいまだに興奮している…
だって監督で24歳(25歳?)…しかも妻帯者で嫁はアレ…このステータスは向かうところ敵なしでしょう。円夏派で良かった。そして黒幕が本当に噂の通りあの人であるなら豪円派で良かったと思いました。
ナルトさんが第二部に移行する際に16になったのも相当悶えたけども、24歳妻帯者の破壊力はちょっとあの時の比じゃないなぁ正直。円堂さんって本当に底が知れない。妻帯者だろうが彼はこれからも沢山の人間を落としていくんでしょうね。すきだぁぁあ。

そんな記念に描いてみた、円堂監督とイナイレっぽい感じで描いたナルトさん。描き慣れてないとはいえ、円堂監督のかっこよさはこんなもんじゃないくやしい。

拍手ありがとうございます!!にやにやみてます!たまにこんな感じで別ジャンル絵混ざりますが描きたいものを描きたいときにマイペース更新したい主義で頑張ってまいります~すません!!
忍者ブログ [PR]