忍者ブログ
日々のしょうもないナルトークを綴ってます。めっきりコミックス派となり果てました。
●前回までの日記
こちら
●カテゴリー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすけぇ誕生日おめでとううう!ぎりっぎりですがなんとかお祝いイラストも間に合ったぞ…!誕生日イラストなんて!まして当日にアップするなんて!一体何年ぶりの出来事なのか思い出すのも恐ろしい。
珍しくこっちではなくてサイトのギャラリーの方へアップしましたのでご興味ある方は覗いてやってください。ぱっと見は誰の誕生日かわからないかもしれない(笑) あぁ、さっけさんは相変わらず難しかった…

拍手いつもありがとうございますっ!連打も多謝!日々のエネルギー源ですカロリーです嬉しいです。マイペースでがんばりまーす^∀^
PR
珍しく早起きをしてW杯中継を観ましたおはようございます。皆さんご覧になりましたか?素晴らしかったですよね。録画しといて大正解。あとでまたゆっくり観よう。ナルトさんブログなのにのっけから別の話題で申し訳ない。興奮してるということでひとつ。いやぁ、宮/間/選手かわいいなぁ。にやにやしちゃう。

だけどサッカーはあながち余談ではなくちゃんとナルトさん妄想につながっておりまして…現代女の子パラレルやるならナルコちゃんは絶対にサッカー部だよっていう主張をしたいわけなんです。イナイレにすこし影響されているかもしれません。竹内さんだし。ストライカーズちょっとだけやりたいな。
でもやっぱり現代女の子パラレルやるならナルコちゃんは絶対に男の子みたいな女の子がいいんです私は。周りも普段は女ってことを忘れるくらいが理想。もちろん恋愛とかないですよね。そんなナルコさんを描いてみた。


ついでにその際のサスケさんとサクラさんも描いてみた。



サスケは陸上部か剣道部で迷い、サクラちゃんはバレー部かテニス部かはたまたナルトさんと同じく女子サッカー部かで迷いましたが結局上のような感じで落ち着きました。ちなみにいのちゃんは女子サッカー部。中学からナルトさんと一緒にサッカーやってます。あ、これ高校生設定ですよ。こんなナルコがいいなぁ。

拍手ありがとうございます!ありがたいっす!マイペースに頑張るのでお暇なときにでもまたお立ち寄り下さいね。あせもが完治した後の肌が心なしツルッツルになっている気がする。雨降って地固まるとはこのことか。


7月10日はクシナたんの誕生日でもあったのですね。ごめんクシナたんごめん。ナルトさんのことしか考えてなかった。しかしナルト(710)さんの日がクシナの誕生日なんて…本当に息子さんが大好きなんですね。いいぞいいぞ。にやにや。

描きながら思ったこと。クシナさんってむずかしい。性格がいまいち掴みきれず…回想読んだにもかかわらず!そもそもクシナさんの性格や顔ってナルトさんと似てますかね?そう考えるといつも違和感あるんだよなー。どっちかっていうとサクラちゃんの方がクシナに似てる気がする。笑
いや、好きですけどね!クシナさん誕生日本当におめでとうございます!ナルトさんを大切に大切にしてやってくださいね。

拍手ありがとうございまーす!連打も感謝です!うぇいうぇい!あせもは乾燥してだいぶ良くなってきましたー。暑さ対策に保冷材を活用しておりますがかなりイイ感じです。あれを首の周りに巻きつけるとだいぶ涼しい。あとは外からの風を頼りにして日々生きております。皆さんも暑さに負けずに日々お過ごし下さいね!


ナルトの日…まぁ一日遅れなんですがでも気にしない。せっかくのナルトさんの記念日なのでなみかぜナルトさんと一緒!

そういえば今年もやってきましたね、劇場版。今度は投獄かあ…一度死んじゃったり空飛ぶ遺跡でサスケと共闘したりカカシ先生とフラグ立てたり過去にタイムスリップしてお父様と共闘したり…第二部になってから劇場版のナルトさんってば波乱万丈過ぎやしないかい。毎回狂喜乱舞してしまう私も大人としてはあれですけども。しかし今回のミソは脚本にあるそうですね。大人も楽しめるミステリー…なるほどこれによっていい年の大人が観に来たとしてもなんら違和感がないようにしてくれてるんですねさすがです。しかしそんなスタッフさんの気遣いもむなしく第一部の劇場版より第二部の劇場版の方がなんとなく観に行きづらいのは私だけですか。いまだにみかづき島で泣いてしまうのも私だけですか。いやぁしかし木の葉丸との試合は大変楽しみですね。今年も羞恥心を抑えこんで頑張って観に行きたいと思います。

拍手ありがとうございまあーす!いつも連打下さる方もどうもありがとうございます。汗をかきすぎて首にあせもが出来て今すごくいたがゆいですが嬉しいです。節電ブームのあおりがまさかこんなところに出ようとは。ともあれつづきから拍手お返事です。
なみかぜナルトさん…は出ませんがその代わりサスケくんが大いに語るおはなし。



イタチ兄さまは弟の将来が心配になってきました。あれ、人生に何の脅威もない兄さまが描きたかったはずなのにな。いつのまにこんなことに。サスケ的にはただこの先もずっとずっとナルトと一緒にいたいだけで、それならば結婚だー!ってくらいなもんです。兄さんご心配なく!

余談ですがハンターの最新刊が発売されて超うれしいです。まってたよ~!プフはイイ感じで気持ち悪いですね。問題のシーン(王の蘇生)は何度見てもおかしい。
来月は29巻発売&連載再開ついに来たー!ゴンさん(笑)のその後が気になって気になって、キルアに早く報われてほしくてもうほんと、ずっと待ってた!!!!!本誌からしばらく離れていましたがハンター再開とあっては買うしかあるまい!あぁ、そわそわする…!
さらに余談ですがハンター以外に欠かさず買っているコミックスは黒バスだったりします。黒子は主人公としてはかなり優秀だと思う。同人的にみるなら黄黒が好きですよ!どうでもいい情報。

拍手ありがとうございます!!節電のため冷房を一切使用しておりませんこの夏バテ気味な体に元気が沁み渡ります・・!ありがたや!がんばりますよ!
忍者ブログ [PR]